top of page
検索
  • カレーショップわくわく

「令和2年度NHK歳末たすけあい」配分に関するご報告

特定非営利活動法人わくわくでは東京都共同募金会を通じ「令和2年度NHK歳末たすけあい」の配分を受け、ハイエースの購入を行いました。これまで使用していた車両は15年もの間、特別養護老人ホームや公園清掃、カレーショップの食材購入の際に活用してきましたが、老朽化により現在の車両を維持して使用することが難しくなっていました。


今回の車両購入により、より多くの方にカレーショップのご利用を、またわくわくとしても各種作業活動などでの活用が期待されております。


共同募金に寄せられた寄付金はこのように活用されております。コロナ禍で大変厳しい社会情勢の中、貴重な財源から助成いただけましたこと、多くの方からの寄付金を活用させていただけることを心より感謝申し上げます。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度「福祉サービス第三者評価」受審しました。

特定非営利活動法人わくわく 就労継続支援B型事業所わくわくでは、令和5年度に「福祉サービス第三者評価」を受審しました。 利用者の高齢化問題など、地域ニーズが変わりゆく中、第三者的な視点で改めて足元の課題に気づき、PDCAサイクルではありませんが、計画的な取り組みの必要性を再認識いたしました。評価結果及び改善計画については下記リンクをご参照ください。 就労継続支援B型事業所「わくわく」サービス改善計

Opmerkingen


bottom of page