top of page
検索
  • カレーショップわくわく

「稲城カレー」、今年も発売します

今年も稲城カレーの時期がやってまいりました。9月1日(水)より、季節限定で稲城カレーを発売します。タイグリーンカレーに稲城市特産の梨を入れた、フルーティな一品です。梨は角切りとおろしを添えています、いつものタイグリーンカレーに梨の甘さで味わい深く、この時期ならではのカレーです。梨の季節が終わりますと終了になりますので、季節限定のカレーをぜひお楽しみください。

発売は水曜日から金曜日まで行っております。また、お弁当のみの販売です。

梨がなくなり次第終了となります。また木曜・金曜は数量限定になりますので、お早めにご注文ください。なお金曜日の福祉センター販売では取り扱っておりませんので、ご注意ください。注文の際は「稲城カレー」と申し付けください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度「福祉サービス第三者評価」受審しました。

特定非営利活動法人わくわく 就労継続支援B型事業所わくわくでは、令和5年度に「福祉サービス第三者評価」を受審しました。 利用者の高齢化問題など、地域ニーズが変わりゆく中、第三者的な視点で改めて足元の課題に気づき、PDCAサイクルではありませんが、計画的な取り組みの必要性を再認識いたしました。評価結果及び改善計画については下記リンクをご参照ください。 就労継続支援B型事業所「わくわく」サービス改善計

Comments


bottom of page