top of page
検索
  • カレーショップわくわく

デジタル版「稲城なしのすけ商品券」の取り扱いについて

当店では8月17日よりデジタル版「稲城なしのすけ商品券」の取り扱いを開始します。

利用方法につきましては、稲城なしのすけ商品券特設サイトよりご確認いただければと思います。


当店ではデジタル版なしのすけ商品券につきまして、下記のように対応させていただきます。

・当店では決済上の都合により、デジタル版は店舗のみの利用となります。配達では利用できません。

・当店では決済上の都合により、現金・紙のなしのすけ商品券との併用はできません。デジタル版の場合はデジタル決済のみとなります。


なお紙の「なしのすけ商品券」は現金との併用が可能です。また配達でもご利用いただけます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

閲覧数:345回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和5年度「福祉サービス第三者評価」受審しました。

特定非営利活動法人わくわく 就労継続支援B型事業所わくわくでは、令和5年度に「福祉サービス第三者評価」を受審しました。 利用者の高齢化問題など、地域ニーズが変わりゆく中、第三者的な視点で改めて足元の課題に気づき、PDCAサイクルではありませんが、計画的な取り組みの必要性を再認識いたしました。評価結果及び改善計画については下記リンクをご参照ください。 就労継続支援B型事業所「わくわく」サービス改善計

Comments


bottom of page