無事、わくわくまつり終えました!
- カレーショップわくわく
- 16 時間前
- 読了時間: 1分
ダブル台風でどうなるかと思いましたが、多少雨がぱらつく程度で済み、おかげさまで盛況のうちに終えることができました。ありがとうございました。
多数のボランティアさん、わくわくのメンバー(利用者)の方々の協力もあり、地域の方のご支援もあって大成功でした。あらためてお礼申し上げます。
新メニューとなる「バターチキンカレー」のお披露目日でしたが、おかげさまで即完売いたしました!7月から店舗にて販売開始です。ぜひお試しください。
恒例となった「お菓子つり」には“常連”のお子様がいらしたり、大人の方も駄菓子獲得にむけ真剣勝負されていました。
なにより、ボランティアさんとわくわくのメンバーさんが協力し合いながら一生懸命活動されていたのがよかったです。
今後とも、ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



コメント